膝下(スネ毛)を安く脱毛するには?

膝下(スネ毛)の脱毛をしたいんですけど

お金が無いので安く済ませたいと思っています。
お勧めの脱毛はどこか教えて下さい。

Kさん・30歳

 

― 注意 ―
このページの情報は、キャンペーンの 内容が変わっちゃったからもう使えない裏技よ。
期間限定のプランを利用した方法だったから、タイミングを逃しちゃった女子は諦める事。

 

「安さ」だけで選ぶのはおススメしないけど、脱毛効果も含めてトータルで考えると・・・

 

今なら「銀座カラー」の膝下脱毛がおススメよ。

 

ちょうど2月の中旬から始まったキャンペーンなんだけど、「膝下と肘下」が3回脱毛できて3800円っていう内容なの。

 

ただ、勘違いしないでね。
3回の脱毛じゃ、完全にツルツルにはならないから。

 

平均的な毛の量だとすると、大体6回やれば大丈夫。

 

 

でね、ココからが女王の腕の見せ所って訳なんだけど・・・

 

1.銀座カラーのキャンペーン(3800円)に申し込む。
  ↓
2.初回カウンセリング時に「膝下6回脱毛コース(25500円)」を契約
  ↓
3.するとキャンペーン費用(3800円)がキャッシュバック
  ↓
4.さらに、脇とかVラインとかの回数無制限脱毛がタダで付いてくる

 

 

ここまではいいかしら?

 

 

そしてキャンペーンで膝下・肘下の3回脱毛が終わったら、
膝下6回コースを発動し、膝下の脱毛を再開
  ↓
既に3回処理してるから、追加で3回やれば十分
  ↓
残った回数は、他のパーツの脱毛に変更
(まぁ、折角だから残った肘下をやるといいわ)

 

 

どうかしら?
これが銀座カラーのシステムをフル活用したお得な方法よ。

 

 

もしくは、「安さ第一」で考えるなら…

 

1.エピレの脱毛キャンペーン(2400円)で膝下2回
  ↓
2.エピレが終わったら銀座カラー(3800円)で膝下3回
  ↓
3.まだ毛が残っていたら脱毛ラボの膝下単発(5980円)で仕上げ

 

 

この方法なら最も安く仕上げられるわね。

 

ただちょっと面倒なのと、アナタが住んでいる地域に「エピレ・銀座カラー・脱毛ラボ」の3つが揃ってないとできない裏技なのがネックかしら。

 

 

最後にまとめてあげるわね。

 

・銀座カラーが近くにあるなら、迷わず銀座カラーへ。
・とことん安く!なら、エピレ・銀座・ラボをハシゴする。
・銀座カラーが無ければエピレよりミュゼの方が安いのでミュゼへ。

 

 

やさしい女王が、それぞれの脱毛体験談も掲載してるから参考にするといいわ。

 

銀座カラー体験談エピレ体験談脱毛ラボ体験談ミュゼ体験談