光脱毛で起こるトラブルとは?

はい、じゃあ昼休みだけど特別に「光脱毛のトラブル」についてお話してあげるわ〜。

 

生徒のひよこ

 

ちょ…アンタ!
確かにランチしながら話を聞いても良いとは言ったわ。

 

でも、アンタ、それじゃ食べられる側になってるわよ…orz

 

頭の弱いひよこね…

 

とりあえず、アンタはご飯から降りて授業を聞きなさい。

 

…で、気を取り直して
光脱毛で起こりえるトラブルについてのお話ね。

 

光脱毛のトラブルを未然に防ぐ方法

他の脱毛に比べてトラブルの少ない光脱毛で「肌の炎症・火傷」が一番多いトラブルね。

 

でもこのトラブルは光脱毛に限った事ではなくって、どんな脱毛方法でもあるんだけどね。

 

特に多いのは「ワキ脱毛時のトラブル」なの。

 

脇のお肉ってプニプニしてて敏感な弱い場所なのよ。

 

人体の急所とも言われている場所だから当然よね。

 

そんな場所で、熱でムダ毛をやっつけるんだから特に肌が弱い人はトラブルが起き易いって訳なの。で、腕の悪いエステティシャンなら火傷のリスクは高くなるわね。

 

それを未然に防ぐには、サロンで施術前にきちんとカウンセリングを受けること!

 

「火傷への対策はどうやってますか?」と聞いて、納得できる返答が返ってこなかったら、そのサロンはきっぱりと辞めた方がいいわね。

 

この辺りのサロン選びのポイントについては、授業を最後まで聞いたレディーだけにそっと教えちゃうわ☆

 

 

 

じゃあ次の5時間目は「光脱毛の実際の口コミ評判」についての授業よ。

 

これは私の妹と友達が実際に光脱毛を受けてる体験者からの生の声だから、真剣に聞かないと損するわよ〜

 学園の生徒に人気の授業トップ5 (集計日時

第1位 実際の光脱毛の口コミ評判(妹の実体験)

第2位 私と妹が通ってお勧めだったサロンはココ

第3位 脱毛効果はどんな感じですか?

第4位 失敗しないサロン選びの3つのポイント

第5位 【動画で解説】おススメできる家庭用脱毛器