ミュゼの体験レポ

ミュゼの脇脱毛に行ってきたわ

「ミュゼ」を知らない女子はいないわよね。

 

両わき脱毛し放題!っていう、意味分かんないぐらいお得なキャンペーンが有名よね。

 

実際、わたしの周りの女王仲間でもミュゼに行ってる人がいるぐらい。

 

今回は、姉貴分みたいな先輩に勧められたもんだから、モノは試しって事でミュゼの「両ワキプラセンタ脱毛完了コース」に行ってきたわよ。

 

値段も安いし、これで本当に脱毛し放題なら、脇のムダ毛ちゃんとは一生おさらばできちゃうわね♪(・∀・)バイバーイ


ミュゼで使用する機械チェック

エピレの脱毛機

ミュゼで使う脱毛機は、ちょっと大きめでどことなく宇宙船っぽい感じ(笑)

 

で、いちばん気になるのは脱毛効果よね?

 

これについては、相当期待できると言えるわ。

 

カウンセリングをしてくれたスタッフの腕(自社で脱毛)を触ったんだけど、マジでスベスベ!

 

アンタの毛穴どこやったの!ってぐらい・・・。

 

辞書で「スベスベ」って引くと、あのお姉ちゃんの名前が出るんじゃないかってぐらい、スベスベ(笑)

 

脇もこんなスベスベになったら・・・凄いわよ〜(・∀・)ニヤニヤ アンタ達は知らないかもしれないけど、「脇フェチ」の男って想像以上に多いんだから。

 

試しに夏になったら脇をチラ見せしてご覧なさい。意外と見てる男が多いから(笑)

施術内容・接客態度・勧誘チェック

ミュゼの施術スペース

<施術に関して>
まぁ、文句の付け所はないわね。

 

言葉遣いも丁寧だし、施術もスムーズ。

 

「赤くなっている部分があるので、そこは避けさせて頂きますね」と、肌状態に合わせた施術。

 

流れ自体は、目を保護して消毒から始まり〜って、どのサロンでも似たような感じ。

 

痛みについても、特別チクッと感じることもないから安心なさい。

 

スタッフとの雑談もしながらだと、ホントあっという間に施術は終わり。

 

入店からお店を出るまでに所要時間20分〜30分。パッと行ってパッと帰れるのは、何かと忙しいわたしにとって嬉しいポイントね。

 

じ〜っくり時間を掛けて癒しを求めるなら、もっと高級サロンに行かなきゃダメよ。

 

 

 

<接客態度に関して>
カウンセリングも丁寧かつ話しやすい雰囲気でGood。

 

私が通ってた某イマイチサロンの話もしたんだけど、ゼッタイによその悪口は言わないし、接客レベルは高いわね。

 

あ、ホントに何回通っても追加料金は発生しないって確認しておいたから安心なさい。

 

ちなみに。
ミュゼの場合、カウンセリングと同日に施術はできないから覚えておくように。

 

「今日やってよ〜」ってダダこねないように頭に入れておくのよ(笑)

 

 

ミュゼのアフタージェル

<勧誘に関して>
少しは勧誘した方が良くないですか?

 

って思わず言いかけてしまうぐらい(笑)

 

もちろん他のコースの紹介はあるけど、サラッとあるだけ。

 

しかも何かのキャンペーンだったのか、写真に載ってるお土産までくれちゃうんだもの。

 

「ミュゼでしつこい勧誘された!」って言う人がいたら・・・
よっぽどスタッフ達の怒りに触れる事でもしたんじゃないかしら?(笑)

ミュゼの評価
女王であるわたしの評価は・・・

 

ワキ脱毛は迷わずミュゼへ。

 

一回お金を払うだけで、ずーっと脱毛し放題なんてサロン。

 

日本中どこ探したってミュゼしかないわ。
まさに脱毛サロン日本一のミュゼしかできないキャンペーンね。

 

(※最近はミュゼの真似して「ワキの脱毛し放題!」を始めた所も多いけど、その元祖はミュゼだから覚えておきなさい。脱毛テストに出るわよw)

 

お店によっては予約が取りにくいかもしれないけど、そんなのは当たり前。

 

これだけの内容と金額を考えれば、人気が集まるのは当然でしょ?アナタだって気になってるんだから。

 

その上、毎回わたしの都合で予約を取らせなさいよ!(`ε´) なんていう人がいたら・・・

 

今急増中のモンスターペアレントだか何だかになる素質アリよ(笑)

 

スタッフさん達もいろいろ都合を考えて取ってくれるから、お互い協力しあえば大丈夫よ。きちんと毛周期に合わせて施術してくれるから。

 

ちなみに、わたしが行ったお店だと普通に予約は希望通りにとれたわよ♪

 

それに会員サイトを使えば空いてるお店が分るから、予約は取りやすくなるわ。

 

 

お見送りも、そんじょそこらのレストランよりも丁寧。

 

施術前の挨拶も「本日、女王様を担当させて頂きます(名前)です。よろしくお願い致します」って。

 

わたしが女王と知ってか知らずか(笑)、接客の見本ともいえる対応力。

 

これだけの内容と質の高さを考えれば、ホントわずかな金額で脱毛できるんだからアナタも行ってくるといいわ。

 

ちなみに。ミュゼのキャンペーンは毎月必ず内容が変わるから、気になるならスグに申し込み!コレが鉄則よ。

 

ワキ脱毛なら迷わず神対応のココ → ミュゼの公式ページ