ジェイエステの体験レポ

ジェイエステティックに行ってきたわ

今回は、わたしが脇脱毛をしている「ジェイエステティック」について、色々と教えてあげるわ。

 

脇脱毛のコストパフォーマンスは、どのエステよりも高いわよ。

 

面倒な脇の処理をなんとかしたい!って思うなら、ココに行けば間違いないわ。

 

ジェイエステティックで使用する機械チェック

ジェイエステティック

え〜、カメラを施術場所に持ってくのを忘れてしまって・・・機械の写真は取り忘れたわ・・・。

 

でも、バッチリどんな機械かは知ってるから解説してあげるわ。

 

まず、ジェイエステの光脱毛は「ジェルが不要」なので、ちゃっちゃと脱毛ができるのよ。

 

光を当てる部分が−4℃になる自社開発の特別なものなの。

 

だから、使った感じもヒンヤリしてて、冷却材で脱毛部位を冷やす必要も一切なし。

 

普通の光脱毛だと、ほのかに温かいから、最初は不思議な感覚だったわ。

 

ジェル不要+冷却不要だから、ほ〜んとスピーディーに終わるのよ♪

 

もちろん、短時間で施術が終わるから、脱毛効果もそれなり・・・な〜んて事はないから安心なさい。


施術内容・接客態度・勧誘チェック

ジェイエステティック

<施術に関して>
ここも他のエステみたいに、何をやるのかを説明してくれるわ。

 

施術前にゴールドのワンピに着替えるんだけど、着替えは共同ロッカー。

 

まぁ、気になる人は気になるかもだけど、清潔感もあるしスペースも広いから結構快適よ。

 

あ、そうそう。手荷物は鍵つきロッカーに入れれるから、安心できるわね。施術ベッドの横のカゴに入れるだけのエステもあるから、防犯面でもGoodだわ。

 

 

<接客態度に関して>
わたしも脱毛女王という立場上、そこそこ色んな脱毛エステに行ってるのよ。

 

でも、このジェイエステティックのスタッフが個人的には一番好きね。

 

堅苦しすぎず、くだけ過ぎず、適度な距離感ていうのかしら?とにかく、接客レベルはココが一番じゃないかしら?

 

お肌のことを気軽に色々相談できるから、私はこういう距離感の接客は評価するわ。

 

 

<勧誘に関して>
意外とNoといえない性格の私でも通えてる、って事がなによりの証拠よね。

 

勧誘にビクビクする必要はないから安心なさい。

 

化粧品のセールスが数回あったけど、サラッと断ればそれ以上はガツガツ押して来ないから大丈夫よ。

 

今の時代、あんまり昔みたいな勧誘はなくなってきてるのかしら?少なくとも、私が通うサロンでは勧誘と感じるものを経験したことはないわね。

ジェイエステティックの評価

ジェイエステティック

女王であるわたしの評価は・・・

 

脇の脱毛するなら、迷わず選びなさい。

 

これだけの低価格で、これだけの回数保障が付いているエステは他にはないわ。

 

それとさっきも言ったけど、他の光脱毛に比べてジェイエステは施術時間がほっんと早いの。

 

パッと行ってパッと帰れるから、忙しい女子にもおススメ。

 

個人的には接客レベルは最高クラスだと思うし、実力派のエステよ。

 

 

まずは無料脱毛体験してくるといいわ → ジェイの公式ページ