光脱毛のメリットって何?

はい、じゃあ3時間目の「光脱毛のメリット」についての授業を始めるわよ〜。

 

生徒のひよこ

 

…って、なんでひよこがワザワザ着替えるのよ!

 

良しっと…じゃないわよ(笑)

 

ま、ご飯食べてるよりはいいけど…
次の授業までにはそれ脱いでおくのよ!

 

じゃ…気を取り直して、そろそろ授業始めるわよ☆

 

光脱毛は多くのレディー達に支持されて、高い人気を得ているわね〜。

 

もちろん、脱毛効果が得られることは当然だけど、それ以外にも5つのメリットも人気の秘密だって知ってたかしら?

 

光脱毛の5つのメリットってなに?

痛みが少ない
レーザー脱毛や電気針(ニードル)脱毛に比べて、光脱毛は一番痛みが少ないのよ。

 

電気針(ニードル)脱毛>レーザー脱毛>光脱毛、の順で痛みは小さくなるわ。

 

ま、でも個人差があるから、多少の痛みを感じる人も稀にいるみたいね。

 

値段が安い
レーザー脱毛に比べて、値段はかなりお手頃でありがたい限りね♪

 

保証期間付きの光脱毛コースを実施しているサロンもあるから、サロン選びの際には要チェックしなきゃダメよ?

 

美肌効果が期待できる
照射される光には、毛穴の引き締め効果があるわ。

 

自己処理でブツブツになってしまった肌も、ツルツルスベスベになるってことね。

 

他にもシミやそばかす、肌荒れなども改善されるそうよ。欲張りなレディー達には最高ね☆

 

短時間で脱毛ができる
光脱毛の光は、一度で広範囲に照射できるから、短時間で施術ができるの。

 

1度の照射で、大体100本程度のムダ毛にエネルギーを伝えるそうよ。

 

ワキ脱毛の場合なら、5〜10分程度で完了しちゃうわ♪

 

脱毛による肌トラブルが少ない
光脱毛は、脱毛後に現れる肌トラブルが少なく、高い安全性があるの。

 

ただこの安全性については、レーザー脱毛に比べて低出力な事が要因になってるわ。

 

これについては光脱毛のメリットでもあると同時に、裏を返せばデメリットでもあるわね。

 

 

 

詳しくは次の4時間目の「光脱毛のデメリットについて」の授業で解説するから、参考にするといいわよ☆

 学園の生徒に人気の授業トップ5 (集計日時

第1位 実際の光脱毛の口コミ評判(妹の実体験)

第2位 私と妹が通ってお勧めだったサロンはココ

第3位 脱毛効果はどんな感じですか?

第4位 失敗しないサロン選びの3つのポイント

第5位 【動画で解説】おススメできる家庭用脱毛器