銀座カラーの体験レポ

銀座カラーに行ってきたわ

わたしの妹が銀座カラーで脱毛してるから、今回はその体験談を詳しく教えてあげるわ。

 

ただし・・・この光脱毛の口コミのページみたいに、妹は余計なことバッカリするから、彼女を呼ぶのは止めたわ(笑)

 

代わりに、わたしが妹から受け取ったレポートをお送りするから、し〜っかりとチェックするのよ。

 

銀座カラーで使用する機械チェック

銀座カラー

スタッフに確認したところ、使用する脱毛機は毎日チェックしているそうよ。

 

光の出力が弱ってる機械を使われたら、たまったものじゃないわよね。

 

それに脱毛器は色んな人に使うものだから、衛生面でもチェックが行き届いているのは安心ね。

 

シッカリとカウンセリングの時に、脱毛機の説明はしてくれるからシッカリ聞いておくのよ。

 

で、銀座カラーの良い所は「保湿に力を入れてる」って点ね。

 

脱毛の前後に保湿してくれるんだけど、「保湿潤美」ってスチーマーみたいな機械で、特製ローションを噴射してくれるの。

 

これが結構ヒンヤリするんだけど、中々きもちいいのよ〜^^

 

脱毛した後って、意外とお肌にダメージがあるの。せっかくキレイになる為に脱毛してるのに、カサカサになったら嫌でしょ?

 

肌の状態をちゃ〜んと気にしながら保湿してくれるから、結構ポイント高しね。


施術内容・接客態度・勧誘チェック

銀座カラー

<施術に関して>
目の保護で、タオルを掛けられて視界はゼロ・・・。

 

でも、丁寧に今から何をやるのかを説明してくれるから、不安になる事は無いわよ。

 

「今から、冷たいスチームで冷やしますね」「ジェルを塗りますね」「光を当てますね」「痛くないですか?熱くないですか?」って感じで、教えてくれるから大丈夫。

 

痛みも全くなくって、じんわり温かいって感じる程度。痛みに弱い妹でもぜんぜん平気だったから、小学生でもイケるんじゃないかしら(笑)

 

面倒なことに・・・妹は軽い潔癖症なんだけど、掃除も行き届いてて清潔感も問題ないみたいだから、キレイ好きな人でも安心よ。

 

 

<接客態度に関して>
言葉使いも丁寧で、なかなかスタッフの質は高いわね。

 

お茶とおしぼりも出してくれたのに、妹は恐縮してきたらしいけど(笑)

 

あ、ただ1点だけ。カウンセリング中に物音を立てるスタッフが1人いたみたいね。そういう場では、話に集中しなくちゃいけないから、その点は気遣いが足りなかったわね。

 

まぁ、それが毎回のことなのかは分からないけど・・・敢えて気になった点を挙げるとすれば、それぐらいね。

 

 

<勧誘に関して>
こっちが心配になるぐらい、勧誘らしき勧誘はゼロ・・・。

 

よっぽど儲かってるのかしら(笑)

 

「美肌潤美」が会員だと2000円の半額1000円で買えること。セールス色すら感じられないセールスは、これぐらい。

 

勧誘されるんじゃないかしら?って構えて行くと、逆に思いっきり肩透かし食らうから、そのつもりで(笑)

銀座カラーの評価

銀座カラー

女王であるわたしの評価は・・・

 

選んでおいて損はない鉄板サロンね。

 

キャンペーンの値段も内容も良心的だし、さすが口コミで人気を獲得してきただけのエステだけの事はあるわ。

 

「接客レベル・清潔感」も申し分ないし、コストパフォーマンスはかなり良いんじゃないかしら。

 

特に、初めて脱毛エステに行くって人だと、いろいろ不安もあるでしょ?

 

そうした女子は、まず選ぶべきエステが銀座カラーってぐらいのレベルよ。

 

 

女王の妹が通った実績 → 銀座カラーの公式ページ