失敗しない光脱毛サロンの選び方

はい、じゃあ今から特別に「光脱毛サロンの選び方」についてのお話をしてあげるわ〜。

 

生徒のひよこ

 

…どこに電話してるのよ?

 

なるはやで。ってひよこの癖にサラリーマンみたいな口ぶりね(笑)

 

はい、電話は切って。

 

じゃ、最後の授業を始めるわよ〜☆

 

失敗しない脱毛サロン選びの3ポイント

1.強引な勧誘がない!

 

「エステサロン=勧誘」とちょっと構えちゃうレディー達が多い事は事実よ。

 

実際、私の妹も騙されてローン組まされた経験があるしね(笑)

 

あ、妹の話を聞いてない人は、この授業を見てくるといいわよ☆

 

でもホントのところは、勧誘の無いサロンだってあるのよ。

 

勧誘は絶対ある!って思い込んでるのか、意外とみんな知らないのが不思議なんだけどね。

 

 

2.追加料金が無く明朗会計!

 

追加料金とか化粧品を売りつけるとか、悪質と思えるサロンは実際いくつかあるわ。

 

最初に提示された金額から、気が付いたら何倍もの支払いをするハメに…なんて事にならないように、サロンが明朗会計なのかは大事なポイントよ。

 

 

3.お客さんが多い!

 

サロンにお客さんが沢山いるのかも、大事なチェックポイントよ。

 

これは裏を考えてみれば、納得できると思うわ。

 

お客さんが少ないサロンは、何とかして売り上げを確保しなきゃいけないわよね?

 

そうするとお店のノルマもあるから、どうしても勧誘されたり、追加コースを薦められたりって事に繋がってしまうのよ。

 

つまり。
お客さんが多い⇒評判がいい⇒顧客満足度が高い⇒強引な勧誘がないってな感じの図式が成り立つって覚えておくといいわよ♪

 

ズーズー

 

??何の音かしら?

 

生徒のひよこ

 

って、コラ!なに授業中にラーメン食べてるのよ!

 

あ!さっきの電話はラーメンの出前だったのね!!

 

授業中なんだから、お腹が空いても我慢してなさい!

 

はい、授業再開するわよ…

 

で、実際どこのエステサロンがいいんですか?

もう・・・、せっかちさんなんだから(笑)

 

上記の3つのポイントをクリアする光脱毛サロンって、実はほんの少ししかないのよ。

 

光脱毛ができるサロンの一覧まとめ

 

あら、コレをアナタがまとめたの?

 

中々やるじゃないの〜♪

 

生徒のひよこ

 

もう、やればデキルんじゃない(笑)

 

見て分かるように、こんなに沢山の人気のある光脱毛サロンがあるんだけど…この中から私の厳しい審査をクリアできたのはドコかしら??

 

ちょっと長くなっちゃったから、もう1回だけ特別に時間を延長して私を納得させるサロンをこっちで教えてあげるわ☆

 学園の生徒に人気の授業トップ5 (集計日時

第1位 実際の光脱毛の口コミ評判(妹の実体験)

第2位 私と妹が通ってお勧めだったサロンはココ

第3位 脱毛効果はどんな感じですか?

第4位 失敗しないサロン選びの3つのポイント ←当ページ

第5位 【動画で解説】おススメできる家庭用脱毛器