エピレの体験レポ

エピレの脱毛に行ってきたわ

今回はわたしが腕(肘下)の脱毛に行ってきた「エピレ」の体験談を教えてあげるわ。

 

エピレはキャンペーンが結構イケテルの。
※キャンペーンの内容が変わっちゃったから、正確には「イケてた」ね…。

 

ただ、わたしがエピレに行く前に気になってた点も。
どうやらあのTBCがプロデュースしたみたいなのよ。

 

そうなると私の苦手な「TBC=勧誘」がチラつく訳なんだけど、どうもHPを見ると勧誘は無いとのこと。

 

勧誘ナシの言葉を信じて・・・いざ!お得な肘下脱毛へレッツゴー♪ってノリで行ってきたわよ〜。


エピレで使用する機械チェック

エピレの脱毛機

エピレで使う脱毛機は、TBCでの施術データを元にオリジナルで設計したものなんだって。

 

「日本人の肌質に合うようにしてるんですよ〜」ってお姉さんが話してくれたわ。

 

もともと光脱毛ってのは、毛穴とか美白効果もあるんだけど、このエピレは肌の奥にあるコラーゲンに作用するんだとか・・・。

 

なんて素敵な響きなのかしら(笑)

 

あと、エピレが使うジェルには保湿成分が最初から入ってるのよ。

 

一般的なエステ

ジェルを完全に拭き取ってから保湿

 

エピレの場合

余分なジェルだけを拭き取って肌になじませる

 

なじませた後でもベタベタ感はなかったし、お肌の負担が減るってのは嬉しいわよね。

施術内容・接客態度・勧誘チェック

エピレの施術スペース

<施術に関して>
これは十分すぎるぐらい合格点。

 

肘下って表と裏って感じで2回に分けて光を当てるのよ。

 

エピレだと同じ場所に光を当てないよう、きちんと境界線の目印をつけてくれるの。

 

お肌に負担を与えないようにって配慮が嬉しいじゃない♪

 

え?そんな事、当然してくれるんじゃないの?と思ったアナタ。

 

まだまだ甘っちょろいわね。

 

そこそこ有名な脱毛エステでも、ここまで丁寧にやってくれる所は少ないのよ。

 

わたしの知り合いが通ってる所は、目印なんか付けずに感覚で光を当ててるんだから。

 

そのエステの名前は・・・まぁ、いずれどこかでお話してあげるわ。

 

 

エピレの接客態度

<接客態度に関して>
脱毛サロンの目が肥えてきたわたしから見ても合格点。

 

これと言ったマイナスポイントは無し。
最初の出迎えスタッフもいい感じ。

 

カウンセリングも上出来ね。長過ぎることなく、くだけ過ぎることもなく、なかなか良い感じ。

 

わたしが脱毛サロン経験者ってことで気を使ったかもしれないけどね(笑)

 

最初のカウンセリングが長いと、途中で集中力も途切れるし、眠たくなっちゃうのよ。

 

特に不安を感じるポイントも無かったから、即契約したわ。

 

で、当日施術じゃないから予約を取ったんだけど、これも素晴らしい。

 

この春と夏の間の時期ってけっこう混雑するのに、フツ〜に1週間後の予約が取れちゃうのよ。

 

まだOPENして間もないお店だからできる特権よね。

 

 

<勧誘に関して>
実は、いちばん心配してたのがコレ。

 

だってTBCがプロデュースしたって・・・ねぇ・・・アンタ(笑)

 

正直、TBCって噂がいろいろあるじゃない?

 

技術はいいけど勧誘が強引・・・とか聞いたことあるから、内心ちょっとビクビクだったのよ。

 

でも、ふたを開けてみたら勧誘なんて一切なし。

 

肩すかしを食らった感じ(笑)

 

だから押しに弱い人でも大丈夫。

 

勧誘なんてなかったから安心してチョーダイ。

エピレの評価

エピレ

女王であるわたしの評価は・・・

 

プランの条件が合えばオススメ認定って所かしら。

 

昔のキャンペーンは、対応部位も回数も多くて安い!ってのが魅力だったんだけど、今はちょっと回数が少なめなのが不満なところ。

 

でも、もともと技術力のあるTBCが出した脱毛専門サロンなんだから、効果に関して言うことなし。

 

でもって、まだ新規出店し始めて間もないから、どのお店も予約が取りやすいってのもポイントね。

 

で、繰り返しになるけど…
キャンペーンの内容自体は他のサロンより劣るのは事実。

 

だからこそ、エピレにしかない「顔脱毛」や「VIOプラン」みたいなお得なプランを選ぶならオススメよ。

 

 

オリジナルのプランはお勧め → エピレの公式ページ