脱毛を始めるのは「秋冬」がベスト?

脱毛,秋,冬,季節,お勧め

はい、じゃあ今の季節にピッタリな授業をしてあげるわ。

 

題して「秋冬から脱毛を始めるとベストな理由」よ♪

 

…え?…え!?(゚д゚ll) ちょっと、オジサン誰!?
いや、「腰いて〜」って、それなら帰ればいいじゃない!

 

ってか、今まで私の授業に出てなかったわよね??
男子立ち入り禁止だから、さっさと出てって頂戴!

 

…はぁ、じゃあ授業を始めるわよ〜(-ω-ll)

 

脱毛,秋,冬,季節,お勧め
光脱毛の大敵「紫外線」が少ない
夏が終わると光脱毛の大敵である「紫外線(日焼け)」ダメージがグッと下がるの。

 

脱毛前後に紫外線を浴びるとマズイのよ?

 

なぜって?
それは脱毛効果が落ちるからよ。

 

光脱毛って黒い部分に反応する機械を使うから、日焼けした黒い部分があるとパワーが分散しちゃうのよ。

 

つまり、脱毛効果が最大限に発揮する為には日焼けはご法度ってこと。

 

だから紫外線が弱くなる秋〜冬にかけて、脱毛するのが効率的にも一番いいのよ。

 

ムダ毛が未処理でも隠しやすい
光脱毛中は、ある程度のムダ毛が必要なの。
全くのツルツルで施術に行っても、脱毛効果が下がっちゃう訳。

 

って事は・・・
いくらチョットとは言え、夏場の薄着シーズンにムダ毛を育てるってのは辛いわよね?

 

というか、女子失格よね(笑)

 

長袖になるこれからの季節なら、多少のムダ毛は隠せるわよね。
足とかだったら黒いストッキング履いても、暑くならないし。

 

来年の夏に脱毛効果のピークを持ってこれる
脱毛の効果がピークになるのは大体半年〜8ヶ月後ぐらいなの。

 

それぐらいの期間をかけて、じっくりとムダ毛ちゃんをやっつけるのよ。

 

逆算して考えると、秋冬ぐらいから始めると夏には脱毛効果のピークを持っていけるって事。

 

来年の薄着の季節に、ムダ毛処理から開放されるなんてステキよね♪

 

しかも光脱毛の毛穴引き締め効果で、更にツルスベ美肌になってるんだから。


 学園の生徒に人気の授業トップ5 (集計日時

第1位 実際の光脱毛の口コミ評判(妹の実体験)

第2位 私と妹が通ってお勧めだったサロンはココ

第3位 脱毛効果はどんな感じですか?

第4位 失敗しないサロン選びの3つのポイント

第5位 【動画で解説】おススメできる家庭用脱毛器