脱毛ラボの体験レポ

脱毛ラボ体験記事

今回はわたし自ら脱毛に行ってきた「脱毛ラボ」について、詳しく教えてあげちゃうわ。

 

脱毛ラボは、業界初のシステムを採用するチャレンジ精神がいいわね。

  • その都度払いの脱毛システム
  • 月額制の全身脱毛システム

こんな感じでユニークな試みをしているの。賢く脱毛したい女子は、必ずチェックしておくべきサロンの1つよ。

 

■2014年6月の限定ニュース
初月がたったの500円・・・という低価格キャンペーンになってるわね。
ハーゲンダッツのアイスが1.5個分ぐらいのお値段だわね(笑)
このページの下部からチェックできるから、必ず見ておきなさい。

 

脱毛ラボで使用する機械チェック

脱毛ラボ

脱毛ラボで使ってる「脱毛機」は、イタリア製のかな〜り高性能なものよ。

 

安いサロンだと・・・中国製とか安い機械を使ってコストダウンをしている訳。

 

その点、脱毛ラボの機械は1台でん〜百万円。まぁ、ベンツが買えちゃうぐらいの値段ね。

 

ちなみに。
この機械は美顔効果も高くって、1年くらい使うと肌が1トーン明るくなるそうよ。

 

店長さんが挨拶に来てくれたんだけど・・・肌がキレイだったのはこの機械の効果もあるのかしら?(笑)

 

とりあえず、脱毛サロンの値段の違いは「脱毛機の質の違い」ってことも覚えておくといいわ。


施術内容・接客態度・勧誘チェック

脱毛ラボ

<施術に関して>
チューブトップに着替えて、サングラスを装着。

 

他のサロンだと目にタオルとか被せるんだけど、脱毛ラボはサングラスのみ。

 

私的にはこっちの方が目が見えて安心ね。

 

いくら安全大国ニッポンとはいえ、視界ゼロはちょっと不安よ?(笑)

 

しっかりと何をやるか声かけしてくれるし、光の強さの調整もキメ細やか。

 

3回ぐらい光を当ててもらって「何か感じますか?」のやり取りを繰り返して、光の出力を決めていくの。

 

結局、わたしの場合は出力MAXでやってもらったわ。

 

この光の調整(出力調整)は、わたしの知りうる光脱毛サロンの中では一番丁寧だったわね。

 

施術にかかった時間は、着替えからトータル20分ぐらいだから、そこそこ早いわ。

 

 

<接客態度に関して>
これは残念ながら、スタッフによって違いがあった印象ね。

 

特にわたしを出迎えてくれたスタッフ!あなた元気が足りないわよ!!

 

わたしが店長なら、「ちょっと会議室まで来なさい」って呼び出しレベルね(笑)

 

まぁ、そのスタッフ以外は問題なかっただけに、あの子はちょっと気になったわ。

 

 

<勧誘に関して>
脱毛サロンに行って、心配なのがコレよね。
勧誘とまでは行かないけど、コースの説明や料金の説明はあったわ。

 

「女子会プラン」というお得なプランも教えてもらって、終了。しつこいセールスでもないし、簡単に断れるので合格点ね。

脱毛ラボの評価

脱毛ラボ

女王であるわたしの感想は・・・

 

迷わずココで全身脱毛を受けなさい。

 

この脱毛ラボで、わたしが評価するポイントは2つ。

 

  1. 高品質な全身脱毛ができる
  2. 脱毛機の性能が信頼できる

 

全身脱毛って、一般的には安くても15万円ぐらいするわよね。で、しかも普通のサロンだと、それを一括で支払うかローンを組むか。のドッチかしか選択肢が無い訳。

 

一括で払える経済力がある女子ならいいけど、ふつ〜は厳しいわよね。
でもローンを組むとなると、金利って問題も出てくるし・・・

 

そんな悩みを解決してくれた、脱毛ラボの「月額制の全身脱毛」ってのは、ホント素晴らしいアイディアだと思うわ。

 

私自身もそうだし、周りで脱毛に通ってる子もそうだけど、いざ脱毛を始めると「最初っから全身脱毛にしておけばよかった」って、チョッピリ後悔するものなの。

 

どうせ何度も通うなら、多少のお金を払っても全身のムダ毛を処理したい!ってね。

 

だからこそ、脱毛を検討している女子には「最初っから全身脱毛にしておくと圧倒的に楽!」と、女王からアドバイスをしておくわ。

 

■2014年6月の限定ニュース
通常は月額10778円の全身脱毛22ヶ所プランが、今月中に受付をした女子だけは、初月が500円という、もはや意味が分らない安さになってるわ。
普通と比べて96%オフって安さなんだから、ラボを検討している女子への大サービスね。