40代でも気後れしないで通える脱毛サロン

40代の脱毛

女である以上、何歳になってもムダ毛処理はしなくちゃダメよね。

 

でも、40代でも周りに気後れしないで、堂々と通える脱毛サロンはあるのかしら・・・?

 

なんて心配しなくてもいいわよ。

 

ここでは私の経験をもとに、40代のアナタでも堂々と通える脱毛サロンを教えてあげるから。

 

私が実際に色んなサロンを見てきて分かったのは、それぞれ客層が違うってこと。

 

確かに20代の若い子ばっかりのサロンがあるのも事実。

 

そんな所を選んじゃった日には、周りの目も気になってリラックスして通えなくなるわよね。

 

私が実際に通った大手サロン5社を分類したから参考にして頂戴ね。

 

アラフォー要注意!若い子が多かったサロンはここ。
若い子が多い脱毛サロン
この3社は全体的に20代の子たちがメインの客層だった感じ。

 

ちょっとフランクな言葉使いとか、スタッフの外見とか総合的に判断しても、若い子向けの接客をしている印象ね。

 

アラフォー世代がギャルの服を売ってるショップに入り辛い、ってのと似た感覚になると思うわ。

 

アラフォーでも大丈夫。安心して通える脱毛サロン

ミュゼプラチナム

まず1つめは「ミュゼプラチナム」よ。

 

ここはスタッフの接客、言葉使い、応対などトータルで高いレベルだったわ。客層を見ても30代以降の人も多かったから安心できるはず。脇の脱毛なら迷わずミュゼを選ぶといいわよ。

私のミュゼ体験談はコチラ→

 

 

エピレ

で、2つめが「エピレ」よ。

 

このエピレは「親子割引」っていうサービスもあって、積極的に若い子以外の層にもアピールしているの。キャンペーンで脱毛できる部位がどこよりも多いのもポイントね。

私のエピレ体験談はコチラ→